ついに読者がスナイパーSNSから飛び出した!
読者様の読者様による読者様のためのSM体験
絶好調の読者参加型企画、今回は童貞ながらに豊かな性体験を持っているフェチ心の旺盛なM男性・変態仮面さんに体験取材を担当していただきます。訪ねたお店は東京・鶯谷にある痴女性感デリヘル『いけない痴女倶楽部』さん。お相手をして下さったのは「(M男性が)アナルで気持ちよくなる姿を観察するのが大好き」と話す妖艶痴女「保奈美」さんです。ドMな変態仮面さんが「こんなの初めてです!」と歓喜した極上の性感フェチプレイとは......。必見のプレイ動画を全3回に分けてお届けします!!読者様の読者様による読者様のためのSM体験
↑「今日は何して遊ぶ?」とセクシーな声で問いかける保奈美さん。
↑やや緊張した様子の変態仮面さんでしたが、ヒールの先で太腿をくすぐられて早くも息を乱し始めました。
↑乳首を指弄されてピクンピクン。「ああっ」と切ない声を漏らします。
↑変態仮面さんの口に唾液を落とす保奈美さん。突然の豪華プレゼントに変態仮面さんのテンションが一気に爆上がりしました。
↑唇をベロンベロンと舐め回す痴女のキス。
↑変態仮面さんを仰向けに寝かせて手枷を装着。
↑太腿をイヤラしい手つきで撫で回しつつブリーフ越しに股間を舐め回す保奈美さん。
↑乳首に唾液を垂らして指先でこね回します。次から次へと飛び出す官能的なテクに変態仮面さんはもうヘロヘロです。
↑指弄と同時に舌が肌を這い回ります。縦横無尽!
↑「ペロペロするのと噛むのとどっちが気持いいかな?」「ああっ、どっちも気持いいです!」
↑何度かに分けて唾液を飲ませ、変態仮面さんを有頂天にさせる保奈美さん。
↑時に身体を密着させて絶え間なく技を繰り出します。
↑変態仮面さんを四つん這いにさせました。今度はお尻をフェザータッチでくすぐります。
↑ブリーフを下ろして尻たぶに唇を吸いつけ、舌を卑猥に動かしています。
↑お尻の肉をムリッと広げ、「あら?」と変態仮面さんの毛深さを見咎める保奈美さん。
↑濃すぎる毛をきちんと処理するように約束をさせた上で肛門へ唾液を垂らしました。
↑「一本一本舐めてあげる」と、長い舌で肛門の皺を伸ばしていく保奈美さん。
「綺麗な脚ですね......興奮してしまいます......」
喘ぐように言う変態仮面さんが早くも息を乱しだしました。
「今日は何して遊ぶ?」
保奈美さんが変態仮面さんの乳首を弄りながら尋ねます。
「いろいろ......責められたいです......」
「本当にいろいろしちゃうわよ? 痛いのも平気?」
「だ、大丈夫です......」
「ふぅん」と、変態仮面さんの口に唾液をツルリと落とす保奈美さん。
「美味しいです......もっと飲みたいです」
「望みはそんな簡単に叶わないのよ。あなた、名前は何ていうの?」
「変態仮面と申します......」
「素敵な名前ねぇ。その名の通り変態なんだ?」
「は、はい......僕、変態です」
「じゃあお口を閉じて」
不意に言われて変態仮面さんが口を閉じると、保奈美さんがスッと前屈みになってキスをしました。それも唇をベロンベロンと舐め回す痴女のキスです。
再び、唾液が変態仮面さんの口の中へ垂らされました。
「もっと楽しいこともしよっか」
保奈美さんが言いざまに変態仮面さんをベッドに突き飛ばしました。そのまま仰向けに寝かせ、手枷を装着してバンザイの恰好をさせます。
「ちょっと観察してみようかな」
白ブリーフの上から股間を舐め回す保奈美さん。
「ああ、恥ずかしいです!」
変態仮面さんが嬉しそうに叫んで腰をもじつかせました。
「ツバの匂いいっぱいさせて。このまま電車に乗って帰るのよ?」
「あぁっ!」
保奈美さんが、今度は変態仮面さんの乳首を指先で転がしました。唾液を垂らして乳輪に塗り込み、続けて腋をくすぐります。
「あはぁっ......あああっ」
大きな声を上げながらビクンビクンと反応する変態仮面さん。
「女のコみたいだねぇ」と保奈美さんが左右の乳首に舌を這わせます。
「ペロペロするのと噛むのとどっちが気持いいかな?」
「あぁん、どっちも気持いいです!」
まだ始まって数分ですが変態仮面さんのボルテージはMAXです。
興奮を維持させるように、保奈美さんがまた唾液を飲ませました。そして乳首弄りを続けながら股間へも手を伸ばしていきます。
「ああぁ、気持いいッ!」
「可愛い声出すのねぇ」
そう言って身を起こし、今度は脚の付け根を舐め回しだす保奈美さん。
白ブリーフの中で変態仮面さんの股間が硬く屹立しています。
「この膨れ上がってる子は、イキやすい子?」
「い、イキやすいです......」
「じゃあ焦らしたほうがいいかしら。四つん這いになりなさい」
言われた通りの恰好になり、背後からお尻をくすぐられる変態仮面さん。保奈美さんがおもむろに白ブリーフを引き下ろしました。
「すっごい毛が生えてる。元々なの?」
「ああ、恥ずかしいです......」
「ちゃんと処理してないのね。今までHなお姉さんたちに怒られなかった?」
「お、怒られました......」
「じゃあ、保奈美さんも叱っちゃおうかな」
パァンッと両手で尻たぶが叩かれました。「痛い?」と聞きながら何度も破裂音を高鳴らせる保奈美さん。
「これからは、お尻の周りだけでも処理するって、保奈美さんと約束できる?」
「は、はい! 約束します!」
「じゃあ今日は特別に、お尻とお尻の穴をペロペロしてあげるわね」
「あぁっ、ありがとうございます!」
宣言通り、保奈美さんの舌が毛だらけの尻を這い回ります。舌先が割れ目の間にも滑り込み、変態仮面さんの口から高い喘ぎ声が噴き出しました。
「ヒクヒクしちゃって、イヤラしいわねぇ......マンコみたい」
「うはぁっ!」
括約筋をなぞるように蠢く保奈美さんの妖しい舌。変態仮面さんの体がヒクンヒクンとわなないています。
「ここをいっぱい可愛がられてきたんでしょう?」
「は、はい......いっぱいHなことをされました」
「よく見せてご覧」
肛門がグッと左右に広げられました。
「いっぱい弄られてる割には、皺が乱れてないわねぇ」
羞恥心を煽る批評を挟みつつ「一本一本舐めてあげる」と念入りに舌を這わせる保奈美さん。
変態仮面さんの声にだんだんと切実さがこもってきました。
(続く)
動画を公開中!
取材協力=鶯谷「いけない痴女倶楽部」
●TEL | 03-6458-1515 |
●エリア | 東京 / 鶯谷・上野・日暮里 |
●営業時間 | 11:00~24:00 |
●料金 |
60分 13,000円(性感フェチコース) ご新規様限定 指名代別途 その他の割引サービスとの併用不可 お電話にて「SMスナイパー限定割引」とお伝えください。 |
T170 B88(E) W58 H89。得意プレイは聖水、手コキ、咀嚼、アナル責め、ペニバン等です。聖水は自由自在に操ることができますの。アナルで気持ちよくなる姿を観察するのが大好きでペニバンで殿方を突くと脳イキしてしまいます。誰にも言えない秘密を教えて下さいネ。そして一緒に新しい快楽の世界を味わいにイキましょう。
関連記事
読者代表変態仮面がイク!

第1回 鶯谷「いけない痴女倶楽部」麻里奈さん
第2回 鶯谷「いけない痴女倶楽部」あやかさん
●体験記事希望読者募集中!
このコーナーに出演したいという方は、お名前、ご住所、電話番号、お顔の確認できる写真を添付し、どんな性癖なのかを詳細に明記のうえ、下記までご連絡ください。フェティッシュな性癖をお持ちの方大歓迎です。
▼株式会社大洋図書 WEBスナイパー編集部

変態仮面
女性が身に着けているブーツ、手袋、ボンデージ等の衣装、また女性発する様々な匂いに強いフェティシズムを抱く童貞のM男です。最近は男性の性器やザーメンにも興味あり。
女性が身に着けているブーツ、手袋、ボンデージ等の衣装、また女性発する様々な匂いに強いフェティシズムを抱く童貞のM男です。最近は男性の性器やザーメンにも興味あり。
19.08.02更新 |
体験取材記事
| |
| |