ついに読者がスナイパーSNSから飛び出した!
読者様の読者様による読者様のためのSM体験
大好評の読者参加型企画、今回はプロのAV男優として活躍する矢野慎二さんにSMクラブの楽しさと醍醐味を存分に味わっていただきます。訪ねたお店は東京・池袋にある老舗SMクラブ『無我』さん。お相手をして下さったのはEカップ美巨乳が眩しいおっとり&癒し系のM女性「ゆきえ」さんです。SMスキルをどんどん上げてきている矢野さんにもご注目のプレイ動画、全3回に分けてお届けします!!読者様の読者様による読者様のためのSM体験
↑ご挨拶をするゆきえさんの肩に矢野さんが手をかけて起こそうとしています。
↑ゆきえさんが顔を起こすとすぐに指を突っ込みました。
↑舌を引っ張り出してキス。矢野さんの動きに呼応し、ゆきえさんも舌をいやらしく動かしています。
↑荒々しく胸を揉み回しつつ、首に浅く手をかける矢野さん(危険なので首絞めはしないこと)。
↑服を脱がせて乳房を掴み出し、両乳首をギュッとつねり上げました。「ああっ」と敏感に反応するゆきえさん。
↑両腕を広げる恰好で磔台に拘束しました。
↑無防備な乳房をローターと舌で刺激。時折、乳首を前歯で甘噛みする矢野さん。

↑パンティの中にローターを突っ込んだまま放置です。
↑電マを取り出し、さらなる振動を加えていきます。「えああああぁっ!」と激しく感じ高ぶるゆきえさん。
↑ポールを抱えさせるように拘束し直しました。
↑お尻を突き出させてバラ鞭の先端を触れさせました。「鞭ですか?」とゆきえさんが息を乱して聞いています。
↑パーンッ、パーンッと連続して鞭音が弾け、ゆきえさんが仰け反って悲鳴を上げました。
↑Tバックを剥き下ろし、さらにお尻を突き出させて肛門にアナルバイブを挿入していきます。
↑「んああっ、アナル感じる......幸せです!」とエクスタシーに達していくゆきえさん。
↑ガクガクと膝を震わせるゆきえさんを振り向かせてご褒美のディープキスです。
床に手をついて丁寧にご挨拶するゆきえさん。矢野さんがその肩に触れて頭を上げさせ「綺麗な顔してるんですね」と甘い声で囁きかけます。
「い、いいえ......」
ゆきえさんが照れながら首を横に振りました。その口に矢野さんが指を突っ込み、舌を引っ張りだして自分の舌と絡めます。
「ああっ......はああっ......」
「ひどいことされるのが好きなの?」
「は、はい......好きです......」
「こういうふうにされるのも?」
背後から着衣越しの乳房を揉みしだき、ゆきえさんの首に手をかけました。「くふぅ......」と呻きながら頷くゆきえさん。
「苦しいのも痛いのも好きなんだね」
矢野さんがゆきえさんのワンピースを剥ぎ取って乳房を鷲掴みにします。そして肉に指を喰い込ませ、さらに乳首を抓り上げました。
「あはあっ......気持ちいいです!」
かなりの敏感体質です。早くも腰砕けになりかけているその身体が十字形の磔台に拘束されました。
両腕を左右に開いた恰好で無防備な乳首を再び抓られ、ピクンピクンと反応するゆきえさん。
矢野さんがローターを乳首に押し付けて追い打ちをかけます。
「この乳首、どうして勃ってんの?」
「ああっ、凄く......気持よくて......」
「自分ばっかりズルいよねぇ」
「ご、ごめんなさい......あぁぁっ!」
ゆきえさんの喘ぎ声が止まりません。
矢野さんが、左の乳首にローターを当てつつ右の乳首に噛みつきました。
「乳首取れちゃう......気持ちいい! もっと噛んで下さい!」
もはや何をされても快感なようです。矢野さんがローターの位置を少しずつ下げ、「次はどこに当てて欲しい?」と聞きました。
「ああっ、あ、アソコに......」
「アソコじゃ分かんないだろ?」
「お......お......オマンコです......」
「そうか......こうだな?」
パンティ越しにローターをクリトリスに押し当てました。
「気持ちいいです! 凄く気持いいです!」
「どうせまだ満足できないんだろう?」
矢野さんがパンティの中にローターを入れたままにし、電マを恥骨に当てました。強度と種類の違う2種類の振動にゆきえさんが膝を震わせて悶えます。
「えああああぁっ!」
ガクンガクンと腰を落としそうになったところでようやくスイッチが切られます。磔も解かれ、今度はポールを抱えるような恰好で拘束されました。
「尻を突き出せ」
ゆきえさんが言われた通りにすると、矢野さんが双臀をわしわしと揉みしだき、左右にグッと開きます。さらに尻たぶを平手で何度も引っ叩きました。
「きゃああっ!」
痛みと羞恥に感極まっていくゆきえさん。
「もっと痛くしてあげようか?」
「は、はい......」
矢野さんが取り出したのはバラ鞭でした。アイマスクをした状態のゆきえさんは鞭先で尻を撫でられてそれと気づいたようです。
「ああっ、叩いて下さい......」
「ご主人様におねだりしてばかりだな」
強めに鞭が振り下ろされました。
「ああぁっ!」
わすが2発でお尻は真っ赤です。
「もっと欲しいか?」
「いっぱい下さい!」
強打が連続して繰り出されました。そのたびに座り込みそうになるゆきえさん。
「もっと突き出せ」
矢野さんがそう言ってゆきえさんのTバックを引き下ろし、ヒクつく蕾にアナルバイブの先端を押し当てました。ゆっくりと挿入し、電源を入れて振動を直腸に送り込みます。
「ああっ、アナル感じる!」
小刻みな出し入れに感極まり、声を震わせて「気持ちいい」を連呼するゆきえさん。
「んあぁっ......し、幸せですっ!」
四肢を突っ張らせて鋭く叫ぶと、そのままお尻で絶頂してしまいました。
(続く)
動画を公開中!
関連リンク
取材協力=東京・池袋「無我」
●TEL | 03-3980-3774 |
●エリア | 東京 / 池袋全域 |
●営業時間 | 9:00~LAST |
●料金 |
スナイパー限定コース S60分コース 60分19,000円 ※割引のご利用は、必ず受付時に『スナイパー見た』と言うか、割引券の帯画面をご提示下さい |
T165 B88(E) W58 H86。スレンダーボディからは想像のつかないEカップ美バストの持ち主。透明感ある顔立ちと雰囲気、おっとりした性格は男性受け抜群です。元々のSM願望に加えて素直&従順。M女としての素質を感じます。(お店コメント)
関連記事
デカチンAV男優・矢野慎二がイク!
第1回 池袋「無我」さつきさん
第2回 池袋「無我」さくらさん
●体験記事希望読者募集中!
このコーナーに出演したいという方は、お名前、ご住所、電話番号、お顔の確認できる写真を添付し、どんな性癖なのかを詳細に明記のうえ、下記までご連絡ください。フェティッシュな性癖をお持ちの方大歓迎です。
▼株式会社大洋図書 WEBスナイパー編集部

矢野慎二
若手AV男優。大きなマラと冷静な判断力、ブレイの構成力に乞うご期待!
若手AV男優。大きなマラと冷静な判断力、ブレイの構成力に乞うご期待!
19.09.27更新 |
体験取材記事
| |
| |