
ついに読者がスナイパーSNSから飛び出した!
読者様の読者様による読者様のためのSM体験・大阪編
読者参加型企画、関西スペシャル編!! 大阪・京都・神戸のSM系列店全7軒を体当たり取材で順次紹介しています。最後の体当たりレポートを担当してくれたのは、ロマンティックな初心者M男性にして大阪在住会社員のyamakuniさん。神戸にあるホテヘルM性感店「神戸M・ing」さんを訪ね、究極のイジラレ快楽に身を投じてもらいます。お相手をしてくれたのはスレンダーボディの淫語美女「鏡花」さん。トドメの抜きテクが炸裂し、プレイはいよいよクライマックス!!読者様の読者様による読者様のためのSM体験・大阪編

↑鏡花さんがスリップを脱ぎ始めました。引き締まったスレンダーボディが露になります。yamakuniさんは絶好の位置で素肌の感触をお楽しみ中。

↑と、脱いだばかりのスリップで顔を覆われてしまいました。

↑目隠し状態のままペニスにローションが垂らされて......。

↑両手を使ったダイナミックな手コキが炸裂。yamakuniさんの体が快感に跳ね踊ります。

↑俯瞰して見るとこんな格好。もはや身も心も鏡花さんに預けきった状態ですね。ちなみにアヌスにはローターが埋め込まれたまま。

↑見れば見るほど悩ましい鏡花さんのボディ。手に何か嵌めているようですが、何でしょうか。

↑ゴム手袋でした。アヌスのローターを抜き取り、代わりに指を挿入していきます。

↑前立腺を刺激しながらの手コキ。これをされてイカない男がいるでしょうか。いや、いません。

↑yamakuniさんが「あぁイクッ、イキますぅっ!」と叫んでいます。

↑全身の筋肉を突っ張らせて至高のエクスタシーを味わうyamakuniさん。そして次の瞬間......。

↑鏡花さんの手の中に大量のザーメンを放出。まったく幸せ者としか言いようがありませんね。
鏡花さんに奥まで犯され、支配されている感覚は今までにない気持ちよさです。それに加えて鏡花さんの左手は僕のペニスをしっかりしごき始めました。
「あなたはいつもどんな逝き方をするの?」
「逝きそう? 逝きそう? うふふふ」
鏡花さんが僕を問い詰めます。そしてまた色っぽい声での高笑い。鏡花さんのその声が脳を直撃したと感じた瞬間、僕はついに逝ってしまいました。
今回お相手して下さった鏡花さんは、この道のプロフェッショナルだと思います。仕草や雰囲気もありますが、頭の回転が速く、状況に応じた責め言葉がよどみなく出てきます。何よりも相手のツボを突く勘の鋭さには脱帽しました。
プレイの全てが動画に収まっているわけではないので、鏡花さんの魅力の全てをお伝えするのは難しいのですが、ノンストップで続いた言葉責めは圧巻の一言です。しかも、その喋りの中で一度もいい間違いをしたり言葉を噛むような場面はありませんでした。そうです、喋りだけで見てもプロフェッショナルなのです。まるでテレビのアナウンサーやラジオのDJみたいに流暢な喋りなのです。当然、喋っている内容は淫靡な言葉ですが(笑)。プレイが終わって思わず拍手してしまうほどの喋りでした。
今回の動画が顔モザイク、声変換というのが非常に勿体ないと僕は思います(女性の事情でしょうがないのですけどね)。
僕のつたない言葉では鏡花さんの魅力を伝えきることができません。また、冒頭にも書きましたが、鏡花さんの普段の話し方はとても知的で優しい感じです。それなのにプレイに入ると途端にエロくなるあの感じは堪りません。皆様もぜひ鏡花さんのこの豹変ぶりを確認するために会いに行くことをオススメします。
鏡花さんは、色々とシチュエーションを決めてそのプレイに没頭して感じるイメージプレイが得意だそうです。鏡花さんの頭の回転の速さやボキャブラリーの凄さを考えれば当然のことだと思います。みなさんもぜひ鏡花さんの完璧なプレイを体験してみて下さい。きっと最高のM性感を味わえると思います。
文=yamakuni
動画を公開中!アヌスを指でホジくられながらの高速手コキで一気に絶頂へ!
めくるめく快楽が襲い来る官能プレイのクライマックス
関連リンク
取材協力=神戸「神戸M・ing」
●TEL | 078-331-1072 |
●エリア | 関西 兵庫三宮 |
●営業時間 | 10:00〜27:00 |
●料金 | 13000円〜 |
モデル=「鏡花」さん
28歳 T157・B80・W55・H85。「私を選んでくれた人には最高の時間をプレゼント! ソフトから少しハードまで、貴方が感じることなら喜んでいたします。男性が快環に悶えたり、淫らに感じて喘ぐ顔を見ていたら自然と熱くなってきます」 (本人コメント)
関連記事
読者代表yamakuniがイク! 第2回 神戸「KOBE R&B」ミヤビさん
【1】>>>【2】>>>【3】
●体験記事希望読者募集中!
このコーナーに出演したいという方は、お名前、ご住所、電話番号、お顔の確認できる写真を添付し、どんな性癖なのかを詳細に明記のうえ、下記までご連絡ください。フェティッシュな性癖をお持ちの方大歓迎です。
▼ワイレア出版株式会社 WEBスナイパー編集部


yamakuni
ある堅めの企業に勤める38歳の会社員。SM経験はほぼゼロ(ハプニングバーでほんの少し体験したのみ)。まだ何もわからないながら、初めて開く扉の前で若干緊張気味......。読者代表として、普通の感覚、普通人(M男だけど)にとっての感動を丁寧にお伝えできればと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。
ある堅めの企業に勤める38歳の会社員。SM経験はほぼゼロ(ハプニングバーでほんの少し体験したのみ)。まだ何もわからないながら、初めて開く扉の前で若干緊張気味......。読者代表として、普通の感覚、普通人(M男だけど)にとっての感動を丁寧にお伝えできればと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。
11.01.10更新 |
体験取材記事
| |
| |