ミストレスランド 2 Lovely-Candle 1 本家三行広告 2 女王様・M男動画サイト 2
最新記事20件
特選AVレビュー『巨大ヒロイン(R) ウルティマー』(GIGA)
インターネットラジオ番組「村上裕一のゴーストテラス」第59回
アルチュール・アラリ監督のフィルム・ノワールである本作を観たあとは、ベロチューも・アリ感触のピルも・飲んでアールなセックスに勤しみたい 映画『汚れたダイヤモンド』公開!!
特選AVレビュー『女子校生革命!夏なんてぶっ飛ばせ!5人の美少女が制服大改造スーパークールビズで登校してきた!!(ファーストスター)』
フラミンゴ柄セーター、ダサ柄ネクタイ。シュワちゃんが身につけている全ての衣装が悲しくていい 映画『アフターマス』公開!!
ゴールドマンのロックンロール・エロ漫画【37】『せっくすじゅーす』 著者=桜去ほとり (ワニマガジン社)
特選AVレビュー『完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ - 鶴田かな』(ドグマ)
特選AVレビュー『今日も義父に玩具にされて.../宮藤尚美 (光夜蝶)』
特選AVレビュー 『男装つるぺた少女 矢澤美々(18)』(K-Tribe)
ペヤンヌマキ×安藤玉恵 生誕40周年記念ブス会*『男女逆転版・痴人の愛』
特選AVレビュー『巨乳DJ臭辱拷問 嗅姦2』(シネマジック)
特選AVレビュー 『あやみ旬果を、飼いならす。3』(PRESTIGE)
特選AVレビュー 『熟れたスキモノ女の濃密猥褻プライベート映像/横山みれい 』(ワープエンタテインメント)
絵を描く人々 第17回 構図と余白
イラストレーション・シリーズ「レイヤー百景2.0」最終話/夏コミ地獄変・後編
特選AVレビュー 『生中出し×媚薬トランス×三つ編みモサ子女子校生 戸田真琴』(ソフト・オン・デマンド)
リムジンにおける、チンポとパワーウィンドウとの奇跡的な出会い! 映画『俺たちポップスター』公開中!!
特選AVレビュー 『公開BDSM調教 推川ゆうり、北川エリカ 』(ドリームチケット)
2ページまんが 酒場の女【10】
「あぶらいふ」新着投稿作品展示室 2017年8月号
アクセスアップ
新刊情報
アップル写真館 Vol.10(大洋図書)
色狂い義理の母(ミリオン出版)
淫らにまぐわう夜這いSP(ミリオン出版)
漫画人妻の悶え Vol.15(ミリオン出版)
トーキョウ・バッド・ガールズ Vol.50(大洋図書)
よろめき 2017年10月号(ミリオン出版)
激撮 Vol.6(ミリオン出版)
投稿キング素人生撮りDVD 第26号(ワイレア出版)
どすけべ肉弾妻(ミリオン出版)
キスよりやさしく(大洋図書)
カテゴリー
特集記事
体験取材記事
お尻の学校
アーカイブス
フォトギャラリー
ニッポンの年中行事
食卓リンガフランカ
御菓子司 なゝた
あぶらいふ
雪村春樹・現代成熟交合
濡木痴夢男の猥褻快楽遺書
芳野流人生相談
官能小説
口中の獄
百鬼女衒とお化け医師
稲荷山デイドリーム
赤い首輪
監禁志願アリス
セックス・ムーヴィー・ブルース
セックス・マイナス・ラヴマシーン
レビュー
美少女ゲームの哲学
現場から遠く離れて
エロティカルパレード・ジャポン
オナニー平和主義!
やる夫がSM風俗に興味を持ったようです
カヲリチャンネル
青山正明の世界
舞姫爛漫
イベントレポート
女性向けAVの現在形
Twitter
WEB SNIPER's special AV review.
WEB スナイパーAVレビュー!
サンプルムービー公開中!!
アファーメーションとは、自分に対して語りかける肯定的な言葉による自己催眠。この力を使って大堀香奈が秘めた“下品でスケベな本性”を余すところなく解放させたら……。目つきを変え、心のタガが外れたオナニーで絶頂を繰り返し、被虐願望か剥き出しとなった限界痴態が次々と!!
 | 
寄り目&ヨダレでオナニーするあられもないパッケージに耳慣れないタイトル。
「うわ、今度はなんだ!?」正直そう思いました。
『キメセク』や『拘束椅子トランス』のような本性晒し系の作品が十八番のドグマが次にもってきたのは“アファーメーション”なるもの。
えー、皆さんご存知ですか、アファーメーション。
それは、自分に対して語りかける肯定的な宣言のこと。自分に対して意識的によい言葉を選んで言い続けることによって意識や心のあり方を変えていくんだとか。
本作における“アファーメーション”は、その理論をエロに応用し、黒い壁と自分の姿が映る大きなマジックミラーに囲まれた部屋に女の子をとじこめ、スピーカーから流れる男のいやらしい言葉を繰り返し言わせることによって「本当の自分」へとトランスさせていくというもの。難しそうに聞こえるけど、まあ一種の自己催眠ですね。
いやあしかし、ほんと次から次へといろんなことを考えるなあ。頭が下がる!

今回実験体に選ばれたのは、むっちり巨乳の大堀香奈。
「スケベに、下品になりたい。頭がおかしくなるくらい気持ちよくなってみたい」という彼女を、ドクターに扮した男優・田淵正浩が寄り目&ヨダレの境地に導いていきます。
といってもガチなドキュメントって感じではなく、メインはあくまでもタガが外れて乱れまくる香奈ちゃんの痴態。しっかり実用的にできているのでご安心を。

まず、催眠部屋に入る前にマンツーマンのカウンセリングが30分ほどあるんですが、この導入部がもうエロいんですよ。
ソファに座り、彼女の性癖や妄想を事務的に、でもくまなく聞いていく田淵。

「お前って呼ばれるのが好きです。お前、本当は変態だろうって罵られたいです……」
「罵られて興奮するんですね。じゃあセックスのときはどうされたいんですか」
「……乳首が感じるので乳首を……乳輪をなぞるような感じで触って、次は乳首をひねってほしいです……」
「オナニーのときはどんなふうに?」
「まず目をつむって、乳首を強くひねって……それから片方の手に唾液をつけてクリトリスを触って……一回イッてから指をアソコの中に……」
「そのとき、想像の中では相手の性器が入ってきている感じ?」

うわー、もう完全に前戯ですね。こんな会話してたらそりゃムラムラくるでしょう。
おどおど答えている香奈ちゃんも、熱い目で田淵先生を見てるような。
見た目は地味で大人しい感じなのに「愛も欲しいけど、犯されたい願望のほうが強いです」と言い切るんだから大したもんです。

そして、いよいよ催眠部屋へ。
黒い壁に囲まれた狭い部屋の中で、スピーカーから流れてくる田淵先生の言葉を反芻する香奈ちゃん。
「私は気持ちいいことしたい」「私はオマンコ犯されたい」「私はチンポが大好き」「私は壊れちゃいたい……」
鏡(マジックミラー)に映るもう一人の自分の姿を見ながらずーっとそんなことを言わされ、そして一時間もすると……寄り目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すっかりドスケベモードになって、鏡に向かってブラを押し下げ足をM字に開きます(彼女のM字開脚は天下一品!)。
さっき言っていたのと同じように、感じやすそうな乳首をギュウギュウつまみ、カメラに向かってアナルを突き出してアクメを迎えます。
もちろんそれだけでは収まらず、バイブを咥え、電マで潮を吹き上げながらさらにイキまくる。

そのまま催眠は第二ステージの「フェラ」、第三ステージ「拘束椅子イカセ」へとエスカレートし、最後は田淵先生との性欲むき出しセックスでシメ。
個人的にはオナニー編が一番面白かったけど、どのシーンも見た目と淫乱さのギャップがいやらしくヌキ度はばっちり。

まあ、ここまでなっちゃうのはエンターテイメントなのかもしれないけど、下品な自分の姿に興奮していく感覚っていうのは誰にでもあるんじゃないでしょうか。ちょっとわかる気がするなあ。
いろんな女優さんの性癖や妄想をねちねち聞くカウンセリングだけでもかなり面白そうなので、是非シリーズ化してほしいところです。

文=遠藤遊佐

もっと下品でスケベな自分を解放せよ……
自己陶酔催眠で掘り起こされた、大堀香奈の底なしの淫乱性が爆発!!


FLV形式 1.65MB 0分40秒

『狂乱覚醒催眠 アファーメーション - 大堀香奈(ドグマ)


監督:ビーバップ・みのる
発売日:2011年10月19日
品番:ddb-173
収録時間:151分
定価:3990円
メーカー:ドグマ

メーカーサイトで作品詳細を確認・購入する>>>こちら

関連記事

特選AVレビュー『筋肉美少女 恥らうマッスルボディ21歳 - 本田奈々美(ドグマ)』

遠藤遊佐(C)花津ハナヨ
(C)花津ハナヨ
遠藤遊佐 AVとオナニーをこよなく愛するアラフォー女子。一昨年までは職業欄に「ニート」と記入しておりましたが、政府が定めた規定値(16歳から34歳までの無職者)から外れてしまったため、しぶしぶフリーターとなる。AV好きが昂じて最近はAV誌でレビューなどもさせていただいております。好きなものはビールと甘いものと脂身。性感帯はデカ乳首。将来の夢は長生き。
遠藤遊佐ブログ=「エヴィサン。」
 | 
11.11.17更新 | WEBスナイパー  >  AV情報
文=遠藤遊佐 |