worldcryptobinary 1 ミストレスランド 2 本家三行広告 1 女王様・M男動画サイト 2
最新記事20件
特選AVレビュー 『シングルマザー神スタイル元レースクイーン 穂花紗江32歳AVデビュー』(KANBi)
特選AVレビュー『生贄教育実習生 恥虐の校内猥褻ビデオ撮影会』(シネマジック)
注目の女性キャラクターご紹介フォトギャラリー「SMの世界をもっと身近に!」SMアイドル:フェッティーズのリーダー・R(あーる)さん!
「あぶらいふ」新着投稿作品展示室 2019年6月号
特選AVレビュー『ドキュメント Re Debut菜々子(仮)』(キネマ座)
特選AVレビュー 『【羞恥】ババコス!【BBA】羞恥犯罪的コスプレ!Lカップ爆乳奥さんを●波レイにしてエロざんまいしてみた件【中田氏】 』(素人onlyプラム)
『ゴーストワールド』以来久々の「迷いの中にある女子を連れ出してくれるんだかくれないんだか分からないバス」が出てくる青春ムーヴィー! 映画『さよなら、退屈なレオニー』公開!!
新連載 奇譚ノベル「堕地獄佛法」【序】
特選AVレビュー『高嶺の花 しどろもどろ/一条みお』(ワープエンタテインメント)
特選AVレビュー『原作 ヘンリー塚本 夫以外の男に抱かれし妻の肖像 ~夫婦交換の勧め~』(FAプロ)
眼差しの奥の見えない映像戦争の時代/『インフラグラム 映像文明の新世紀』(講談社) 著者=港千尋 文=三木学
特選AVレビュー 『教育実習生 凛』(日本メディアサプライ)
特選AVレビュー『男の娘よ止まれ! 西城咲 ~時間が止まってもチ○コビンビン~』(関西アンダーグラウンド)
読者代表変態仮面がイク! 第5回 五反田「AMANDA」壇里奈さん【3】
読者代表変態仮面がイク! 第5回 五反田「AMANDA」壇里奈さん【2】
読者代表変態仮面がイク! 第5回 五反田「AMANDA」壇里奈さん【1】
奈加あきら・鵺神蓮・飛室イヴ 女の魂を縛る最凶の三鬼×生け贄一匹 三原ほのか主演『鬼三人 マゾ喰いの餌食に堕ちた夢見姫』(大洋図書)発売!!
特選AVレビュー『恥ずかしいカラダ 調教かしこまり娘 森ほたる』(HMJM)
2ページまんが 酒場の女【31】
「あぶらいふ」新着投稿作品展示室 2019年5月号
アクセスアップ
新刊情報
劇画ラヴァーズ Vol.1(大洋図書)
まちがいさがしパーク 2019年8月号(大洋図書)
ご当地人妻密会DX Vol.2(大洋図書)
臨時増刊 ラヴァーズ Vol.8(大洋図書)
団地妻ポルノ(大洋図書)
ナックルズ極ベスト Vol.27(大洋図書)
素人ナマ撮りBEST(大洋図書)
副業2019(大洋図書)
アップル写真館特別編集 素人投稿ガチ露出(大洋図書)
艶熟SPECIAL Vol.41(大洋図書)
カテゴリー
特集記事
体験取材記事
お尻の学校
アーカイブス
フォトギャラリー
ニッポンの年中行事
食卓リンガフランカ
御菓子司 なゝた
あぶらいふ
雪村春樹・現代成熟交合
濡木痴夢男の猥褻快楽遺書
芳野流人生相談
官能小説
口中の獄
百鬼女衒とお化け医師
稲荷山デイドリーム
赤い首輪
監禁志願アリス
セックス・ムーヴィー・ブルース
セックス・マイナス・ラヴマシーン
レビュー
美少女ゲームの哲学
現場から遠く離れて
エロティカルパレード・ジャポン
オナニー平和主義!
やる夫がSM風俗に興味を持ったようです
カヲリチャンネル
青山正明の世界
舞姫爛漫
イベントレポート
女性向けAVの現在形
Twitter
『ホールズ&パンティー』

商品コード:TMT-264
販売元:エムズ

鬼才AV監督・ゴールドマンがハマる素晴らしきオナホールの世界! 
Goldman presents The Rock'n Roll Ero-Manga
淫語インストラクターにして官能小説家、そしてベテランAV監督であるゴールドマン氏が掘り起こすエロスのツボ。 「ロックンロールSMクラブ」「ロックンロール・エロ漫画」に続く執念の新シリーズでは、日々進化を遂げるオナホールの世界を探索します。第1弾となる今回は、ユニークなマウス型オナホール「HEPS FANTASTIC BLACK」、そして人気アニメを髣髴とさせる「ホールズ&パンティー」の使用感を試します!!
 | 
チンポ~ン! チンポ~ン! チンポポポポ~ン!
うららかな春の午前9時、こんな朝早くに誰だろ~?
我が家の玄関のチャイムが、けたたましく鳴り響く。
ぬ~ん......オレは、眠たい目をこすりこすり、ぶっきらぼうに玄関のドアを開けた。
すると!
バニーガールのコスチューム(妄想)を着た美人宅配業者が、オレに小包を手渡した。WOW! ちょっぴり早すぎる(8カ月も!)クリスマスプレゼントが、サンタさんから届いちゃったのかしら!?っと、ワクワクしながら差出人のところも見てみると......。
ギョエギョエギョエギョエギョエ~ッ!!
......なんと、WEBスナイパー編集部からであった!


↑不気味なオーラを放つダンボール箱。


箱を開封する前から......イヤ~な予感......言い知れぬ不安......動悸......息切れ......目まい......あ~......やっぱり~......中身は~......オ、オ、オ、オ、オナホ~ル~であった~っ!!
そ~なんですよ、みなさん!
WEBスナイパーさんは、オレのことを勝手に、オナニー大好き人間だとカンチガイしちゃってるらしく、最近はことあるごとにオナニーグッズを自宅にバンバン送りつけてくる始末!(涙、涙、涙!)
オレが50才にもなって、好きこのんでオナニーをやっちゃってるとでも、思ってるのかね~、まったくも~!
チッ、チッ、チッ、チッ、チーッ!
わかっちゃね~ぜ、スナイパーさんよ~! オレが、どうしてこの年齢になってまでも、一生懸命オナニーなんてのをかかさずやっちゃってるのかってことをよ~!
単に欲望のハケ口だとか、女とセックスできる可能性が0%だとか、そんな理由では全然ないのであ~る。
50才を過ぎたオレが、オナニーしちゃってる本当の理由......、それは、単純明快であ~る! vvvvvvvvvvvvvvvvv
ズバリ!......「婚活」だ!!!
そう、オレは現在、理想のオヨメさんを捜すために、オナニーしちゃっているのだ! ......なに? 言ってる意味がよくわからない~?
シャーラァァァァッッッップーッ!!
幸せいっぱいの既婚者や、週に一度くらいフーゾクに行って満足しているような連中には、オレのキモチはわからね~だろ~!(わかっても無意味です)
結局、つまるところ、オレのオナニー人生は、言うなれば、ズリねた探しの旅だ。つまり、オレが最もビンビンになる対象→最高のズリねた→理想のパートナー→オヨメさんになる人を探し続けている人生だ(エロまんがの読みすぎで、現実と妄想の区別がつきにくくなっているオヤジの戯言!) 。
そーゆーわけで、日夜ズリねた探しに奮闘しているオレに、スナイパーさんときたら、オナホールとかよけいなモノ送ってきやがりやがって~......、もし......もしも......もしもしも......このオナホールが最高に~、キモチよすぎた日にゃ~、オレは......オナホールと~......結婚しなけりゃ~......ならね~じゃね~かよ~......ううううう~っ!(号泣)

でも、よくよく考えてみたら、これって限りなくお見合いに近いのかもしれないので、ま~オレ的には、自分自身のカラを破る意味でも、こころよく今回は、このオナホールの挑戦を受けてたってやろうじゃね~か~だぜぃ!(いつの間にか、果し合いみたいになってるぅぅぅ......)

とゆーわけで、 今回送られてきたオナグッズのご紹介!
まずは「YOUMAI SYSTEM TOY:HEPS」!
なんとなく、近未来SFチックなプラスチックケースに入った、パッと見は、電気ヒゲソリ的なブラックボディのニクイやつ! ちょっとこれは、不思議な物体! なんなんでしょ~ね~?


↑オヨメさん候補は右側に置かれた謎の黒い物体です。


アンドロイドだか、レプリカントみたいなイラストもあって、とてもオナニー用エログッズとは思えないスペイシーな面構え!
プラケースを開けてみると、やはり中身はイカツイルックス! おまけに小難しい説明書までついてる~! "ユマイ・システム・エンジンの原理"やらなんやら、いろいろ書いちゃってくれてはいるけれど、説明書を読むこと自体がまったくダメダメな、極めてオバチャン的頭脳の持ち主の私めは、この説明書は完全に無視!(作った人、ゴメンナサイ!)


↑「ユマイシステム」......これをどのようにすればオナニーが可能になるのだろうか。


要するに、わかりやすく説明しちゃいますと、映画『スターウォーズ』のダースベイダーが入れ歯をはずして、オナホール代わりに使ってる......みたいなイメージ! ......ん?......よけいわかりにくい説明だって? ......ん~......スターウォーズじゃなくって、エイリアンが......ん~......エイリアンが突然襲ってきて~、チンコにガブッてカミつかれたと思ったら~、なんと、おクチの中が白いオナホール状になっていて、チンコからピュ~ッと精気を吸いとられちゃいますよ~的な感じ? ......むーん......はあ~......、これ以上の説明はムリ~ッ!!


↑ケースのトップを外すと、ブラックボディの中から肉感的なセクシー・リップが飛び出した!

あ! そーだ! 宇宙空間にあるファッションヘルスで働いているエイリアンのフーゾク嬢・HEPSさんという解釈!(誰もが納得、パチパチパチ!)

そして、もうひとつ、いや、もう一組のオナホセットとゆ~のが~、「ホールズ&パンティー」! アニメ好きの方なら、もうおわかりと思いますが、あの大人気アニメのパログッズでござります!


↑「ホールズ&パンティー」(右)と、使用後にオチンチンを洗わなくていいという便利なローション「部屋とオナホと私」(左)。最近ハマッているアニメ『日常』のキャラクター・みお(中央)は全く関係ありません。


私めは、幸運にもそのアニメを一度も観たことがないので、うしろめたいキモチもなく、スッキリ安心して、これでオナニーできちゃうと思いま~す!(感涙)
カワイイ女子のイラスト入りの箱の裏面には、長いオナホと短いオナホが、各3種類の中からランダムに1つずつ入ってるよと書いてあります。そして、オマケに「パンティー(女性用Mサイズ)」も入ってますよ~!と、ご親切に書いてあります。ここまでくると、駄菓子屋さんでも置いてくれそうですね~!(んなわけねーだろー!)
実際、箱を開けてみると、あやしいビニールに包まれたグニャグニャした物体と、ピンク色のパンティー、さらにオマケの「ピュアローション」「うぶじる」まで入っちゃってました~!


↑「ホールズ&パンティー」のパッケージに含まれていたものたち。


ああ~、これはお得だね~! いい会社だね~! 就職してみたいよね~! でも、給料安そうだ~!(予想?)
しっかし、いたれりつくせりとゆ~のは~、このことだよね~!
くだらなすぎるし~、チープすぎていやされる~!
あ~あ、自律神経ゆるんできた~!!
それに、近頃スナイパー編集部・Iさんの悪い影響もあって、人生そのものがアニメの方向に傾いてきてしまった自分としては、カワイイ女の子のイラストがあるだけで、楽しい気分になっちゃうんだよね~! ......うううう~......昔は、ゴールドマンとゆ~と~、怖い人のイメージだったのに~......!(大粒の涙)

はい! そーゆーわけで、小包に入っていたのは、エイリアンのヘルス嬢・HEPSさんと、「ホールズ&パンティー」のみなさま、そして、もうひとつオマケに"洗い不要"で"楽チン処理"の「部屋とオナホと私」とゆー超ナイスネーミングなローションボトルでした。
なんかゴージャス感あるよね~! 前回、TENGA&EGGオナニーで、大失敗こいた私だけど、今回はものすごい前向きで、アグレッシブで、愛に満ちた(?)ステキなオナホ体験ができそ~な~予感!(またしても錯覚か?)

でも、念には念を入れて、オナニーサポーターも、ちょっぴり用意しちゃいました!

1、ボッキ初期段階のために、最近お世話になりすぎている風船クラブ大先生の『オルガマニア』!

『オルガマニア』

著者: 風船クラブ
発売日:2005年3月4日
出版社: ティーアイネット

↑母と息子、妹と兄、人妻女教師と教え子などドロドロとした禁断の関係が渦を巻くハードエロス満載の傑作。


2、新装版で再発された押見修造先生の『デビルエクスタシー』、表紙のド貧乳・メルルさんカワユイ!

『デビルエクスタシー(1) 新装版』

著者: 押見修造
発売日:2013年4月15日
出版社: 講談社

↑500人もの風俗嬢が在籍するナイトメア・ヘルス「デビルエクスタシー」。そこに一人の童貞青年がやってきて......。


3、BOOK OFFで250円で買った写真集『ビジョメガネ2』(ソニーマガジンズ)の安めぐみのメガネ姿の腋の下!


↑のれんの仕事ぶりが素晴らしすぎる!


4、昭和のビニ本テイスト香るH16年発売『ガッチャ!』(普遊舎)の剛毛モデル・水谷るい嬢!


↑剛毛のイヤラしさもさることながら、コッテリとした被虐の表情がたまりません。


5、3年くらい前の「Ane●an」の"かわいい"ご指名スカート特集における、ピンクプリーツスカートの押切もえ!

↑ぶっかけたい。


あ~あ~あ~あ~あ~......
ちょっとのつもりが、やっぱりオナニーサポーターが大勢になっちゃったな~! オレって、つくづく臆病すぎるオナニストなんだな~! 石橋を叩いて、叩いて、叩き壊してオナニーするよ~な~、不安神経症のオナニストなんだよな~!
ぬおおおおおお~......、ぬおおおおお~......!!!

※そんな自問自答とかいらないですから、さっさとオナニーしちゃってくださいよーっ!!(スナイパー編集部一同)

はい! そーゆーわけで、万全のオナニー態勢が整っちゃったので、早速オナホ体験してみたいと思いまする~! レッツラ・ゴー!!

まずは、エイリアンのヘルス嬢・HEPSちゃん!
やっぱ、ルックスがコワモテだから、いきなりコレだけで、ボッキするってゆーのは不可能だよね~!
とりあえず、「部屋とオナホと私」のゆるゆるテイストローションを、HEPSちゃんのおクチの中に仕込んどいて~......


↑シリコン100%の唇&口内がしっとりと潤っていい感じに。


しばらくは、風船クラブ大先生の『オルガマニア』"人妻A教師"を読みながら、チンコをいじってボッキを誘発します。
はあ~ん......、やっぱり、このマンガ最高だよな~!
この人妻女教師の着衣シーンだけで、充分ヌケるよな~!......とか思いつつ、5分もしないうちに、チンコはビキビキです。

それでは、おクチもすでにヌレヌレ状態になっているので、思いきってHEPSちゃんに、チンコをくわえてもらいましょ~!
ヌボォッ!!


↑一気に深々とブチ込んでいきます。挿入時の湿った音が生々しい。


あぁ~ん! やわらか~ん!......もっとコワイ人かと思ったら、案外やさしい人だったのね~ってゆ~印象!
見た目はゴッツイけど、子供とか動物とか大好きなんだよね~って感じの人だね~!
あぁぁぁ~ん! いぃ~っ! でも、やっぱり見た目は、エイリアンにチンコをくわえられちゃってる感じがするので、かなりのマゾッ気がある人じゃないと、ビジュアル的なコーフンは得られないかもしれないな~ん!
ぬぁぁぁぁ~ん! でも、おクチの中の凹凸加減と、あと、入れ歯みたいになってるから、自分の手で自在にチンコのくいつき具合を微調整できて、すごく機能的! ベンリキモチイイ~オナニーです~ん!
ぬははははは~ん! でも、やっぱりなんか~、おばあちゃんの入れ歯でオナニーしてる感じだにゃ~!(絶対するはずないけど......!)


↑作り込まれた口内。舌の感触だけじゃなく、歯を当てられたようなハードな刺激を味わうこともできる。


はい! これでイッちゃうと、残りのオナホさんたちに申し訳ないので、ここで選手交代!
「ホールズ&パンティー」の大きいオナホさん、小さいオナホさんの入場です!


↑非貫通型(左)と貫通型(右)、各3種類の中からランダムに1つずつ入れられているとのこと。今回は出会えなかった未知なるオナホさんたちのことも気になりますね。


二人ともカワイイよな~! オモチャみたいだし~!
そーいえば、スナイパーで和菓子のイラストもやってたよね~!
和菓子っぽいオナホって、悪くないよね~! ニャハハハハ~!
桃のオモチャとゆ~か~、白あんぽいってゆ~か~、やわらかさも、形も、恋してしまいそ~な気分になるよね~!
やっぱり、色かな? 色が肌色に近いピンクで、あと感触ね~、プニュプニュしてて食べちゃいたいくらいの質感(!?)。
やっぱ女はモチ肌に限るね~、なんちって!!

はい! そーゆーわけで、ローションをたっぷりと桃マンチョの穴に流しこんで、ボッキしつづけるチンコを、大きいほうから順番に挿入したいと思いま~す!

ニュポニュポニュポ~ッ! ヌルリンッ!!


↑大きいほうは非貫通型。お尻を見下ろしつつバックから挿入しているイメージ?


あふぅ~ん! 入り口が本物のマンチョっぽいから、挿入する段階で、かなり盛り上がっちゃう~ん!
これなら、これで童貞喪失したって言っても、許されちゃうレベルかもね~!(んなワケねーだろー!)
あふ~あふ~あふふ~ん! クッチュ、クッチュ、ヒワイな音もするし、ひっくり返すとお尻みたいなルックスなので~、さらに、さらに~、コーフン度・激UP! ......でも、お尻みたいな形だけど、大きさを考えるとタマキンのようでもある~のだ~!(涙)
あふぅぅぅ~ん! でも、やっぱ、このやわらかさは~、単純に~キモチイイッす!!
あ~、こんなやわらかなマンチョの女性と結婚したならば~、きっと毎日が幸せなのだろ~か~?
オレの残りの人生を~、すべて捧げられますよ~ん! あぁ~ん!!

~っと、いけね~!
このまま昇天しちまったら、出番をまってるちっちゃいマンチョがカワイソーだぜぃ!
ふぅ~~っ!(深呼吸)
気をとり直して、ビンビンチンコをちっちゃいマンチョにも、挿入しちゃうぜ~!
んぬぬぬぬ~っ!?
おっとこれは~、理想以上にチビッこいマンチョだぜぃ!
ローションでチンコがツルツルすべっちゃって~、入りにくいったらありゃしないぜ、ベイビーちゃん!
もっしもオレが、ロリエロ趣味全開のセンズリオヤジだったなら~、この時点で確実に暴発しちゃってるハズだぜぃ!
あ~、人妻熟女マンガでオナニーしてきて、助かった~!

ニュルリンチョ!!!


↑こちらは貫通型。小さい穴に勃起を無理やりネジ込んでいくような興奮があります。


あぁぁぁぁ~ん! 入っちゃった~! ちっちゃいマンチョに~、チンコが~、ボッキチンさんが~、入っちゃいましたよ~ん!
ぬぁぁぁ~んんん~!
は~ん、でも~、これは~、先っぽがあいてるヤツだから~ん、先端からローションがドロリーンってたれてきちゃって~ん、オレは~、あわてて~、ティッシュで~ん、キャッチしましたよ~ん!
ぬわわわわぁ~ん!
チンコの頭が~、ちっちゃいマンチョの先っちょから~、コニャニャチワ~! あ~ん、なんかコレって~、チンコに腹巻してるみたいだにゃ~ん! んんんんんあ~っ!!!
あ~、でもこの肌触り~ん! やっぱキンモチイイ~ん!
あ~、も~イケるかもー! あ~ん、でも~、ちょっとまって~ん!!
............(小休止)
せっかく、オマケで「女性用Mサイズパンティー」ってゆーのがついてるので~、これも使ってみなくちゃだわさ~!


↑パンティの使い方は他にもいろいろあると思うので、それぞれの方法でお楽しみ下さい。


............。
あっ......なんかっ......ゴワゴワしてっ......あっ......ダメだっ......ダメダメだっ......ちょっぴりチンコが......なえ気味になりました~......! チョホホホホホ~ッ!!

チキショー! チキショー! チキショー! チキショーッ!!!
ここであきらめちまったら~、前回と同じだぜぃ!
またまた、負け犬オナニストになりて~のか!? オレッ!
いんやっ! オレは、今日こそは、絶対オナニーで勝つべしっ!!

そいやーっ!!! ヌボチョン!!!

オレは、大っきいほうの桃マンチョに、カラダ中の筋肉を集中させて、ものスゴイ勢いで、ボッキチンコをぶちこんでやった! そして、光の速さを超えるスピードで、全力シコシコ! 全力シコシコ! 全力シコシコしまくったのだーっっっ!!!

あひぃぃぃぃぃ~ん! キンモチヨカ~ッ!
イク~ッ! イク~ッ! イッちゃううううう~んっ!!!

ドッピュン! ドピュピュン! ドッピンチョ!!


↑もえちゃんじゃなくてこの子にぶっかけちゃいました。


はあ~ん......
結局、大きい桃のオモチマンチョでイッちゃったオレなのですが......。実は、脳内では......オマケでついてた「うぶじる」ローションのイラストの女の子のカワユサが~、ひどくオイラのチンコさんを刺激してくれちゃっていたよ~で~......、あ~、50才にもなって~、こんな子供だましのイラストで~、くち果てるなんて~、......ぬ~ん......ちょっぴり~......うれしいかも......ね~!?
ニャハハハハハハハハ~ッ!!!

フフフッ! しょせんベテランAV監督ゴールドマンとかいっても、こんなレベルだぜぃ!
次回は、もっとカッチョイイ、超COOLなオナニー見せてやっからよ~、オメエら、覚悟しとけよ~、ベイビーちゃんども! オレは死ぬまで、オナホでコイて、コイて、コキまくってやるぜぃ! やっぱ、オナホールも、ロックンロールだぜぃ! イエ~ッ!!
アバヨ~ッ!!!

文=ゴールドマン


関連リンク

「HEPS」公式サイト

「HEPS」Facebookページ

「Tamatoys」公式サイト

ゴールドマン 87年にアートビデオより「電撃バイブマン」で監督デビュー。その後、実験的な作品をリリースするなどAV業界に対して常に挑戦的な姿勢を持ち続ける。中でも89年に発表された60分ワンカットの8ミリビデオ作品「なま」は伝説級。近年はハメ撮りでの言わせ系淫語で独自の世界を展開。20年間で約1500人の女とハメ撮りし、300本以上のハメ撮り作品を制作してきたAV業界の巨頭。
 | 
13.05.06更新 | WEBスナイパー  >  ロックンロール・オナホール
文=ゴールドマン |