毎週土曜日更新!
onanistic pacifism by "maestro"Endo Yusa.
8月29日は「焼肉の日」なんですってね。みなさん知ってました?
相も変わらず家の中で暑い暑いと大騒ぎしているだけの私ですが、焼肉の日に肉を食わないわけにはいかないだろうということで、焼肉チェーン店の半額デーに行き、しこたま肉を食らってきました。
生ビール飲んで、ハラミ食って、また生ビール飲んで、今度はカルビをもぐもぐ。ああ、これ以上の幸せがありましょうか? ねえよな!
「ビールと甘いものと脂身があれば人生はなんとかなる」というのが持論のオナニーマエストロ遠藤です(あ、あと忘れちゃいけないオナニーもですね!)。
ていうか、縫った傷の写真見たらほんとにキレイに治ってたんだよな......。なんなんだろう、アレは。化け物か。
そして目下の問題は、そんなふうに書いている今も飲みたくてたまらないというこの事実です。さすがに仕事しながら飲むのはよくないよなあ......でも発泡酒ならセーフなんじゃないかしら(上目づかいで)。
とまあそんな感じで、ひたひたと忍び寄るアル中の足音を気にしつつ前回の続きをば。
"ウブな女子中高生にも気軽に使えるオナニーグッズ"を探しに、なぜか町田へ降り立ったわたくし。暑い中いろんな店を探しまわった甲斐あって、なんとか役者が揃ったようであります。お次はこれらを試して、本当に使えるかどうかを検証する番。
9月になったとはいってもまだまだ暑いし、よし、ここはひとつ『オナニー平和主義』恒例、夏休み自由研究・第2弾といこうじゃありませんか。
そういえば、ダイソーで買ってきた村西とおる監督のVCD(プライスダウンで105円)と、かとうれいこのバブリーVシネマもあったんだよな。せっかくだからパソコンで流してチラ見しながら実験しちゃいましょう。
はっきり言って画像は劣悪だけど105円ですからね。たとえ肝心な部分は見えなくても根性でオカズにするのが"若さ"というもの。イマジネーションを働かせて頑張っていただきたいところです。
ちなみに村西とおる監督のほうは、こんな感じ。
そしてかとうれいこ主演のVシネのほうはというと、もうぐうの音も出ないほどにバブル全開でした。お色気ドラマかと思ったら、梅宮辰夫とか三沢あけみとか、あと元相撲取りの荒勢まで出てくる始末。ウブな女子中高生の皆さんには、是非梅宮辰夫の黒光りしたドヤ顔を見て抜いていただきたいところですね。たぶん無理だけど。
そんなことをつらつら考えながら、パソコンの前にどっかり座って実験開始。
試しやすいように早くも下半身はパンツ1枚。こういう実験はやっぱり夏がいいですねえ、寒い時期じゃこうはいきません。
「ローターの代わりになるようなグッズを見つける」というのが今回のテーマ。
100均で購入した"ミニハンディー扇風機"と"電動ミルク泡立て器"、そして東急ハンズで購入した"電動お掃除ブラシ"の3つがオナニーに使えるかどうかを検証してみたいと思います。
まずは1つめ【ミニハンディー扇風機】
電源は単三アルカリ電池×2。電源を入れてみると......。
↑うわー、けっこう回るなあ(注・バックの音はエロビデオです)。
これをクリトリスに直当てするのはちょっとコワそうな気もするけど、そのへんは大丈夫。ちゃんと考えて、いろいろ種類がある中から"羽が柔らかいタイプ"を買ってあるんです。ふふふ、ダテに20年もオナニーしてませんて。
丸出しの股間にあてがいおそるおそるスイッチを入れると、スポンジのようなものでできている羽が敏感な部分をペシペシと叩くように刺激してきます。おお、なかなかいいじゃないですか。"スクイール"ってクンニマシーンみたい。
しかもスクイールは5000円くらいするのに、こっちは100円ですよ。スゲー。しかも股間が涼しくなって一石二鳥!
でも正直なところ、直当てでペシペシしてるとすぐに痛くなっちゃうんですよね。30秒くらいが限度。マエストロのように電マで鍛えた熟女ならともかく、ウブな女子中高生にはおすすめできません。じゃあパンツの上から当てるのはどうかというと、それだと柔らかい羽が災いしてくすぐる程度の刺激しか得られない。
うーん、どうしようと考えて、思い切って羽の部分をハサミで切り取ってしまうことにしました。
で、真ん中の回転する芯の部分をローターとして使おうというわけです。うまくいくかなー。ってなわけでクリトリスに当ててスイッチオン!
......ああ、ダメかあ。残念!
やっぱり芯の部分はそこまで振動が激しくないので、気持ちいいってところまでいきません。あと、もっと刺激がほしくてギュッと押しつけると回転が止まっちゃう。ハンディー扇風機の回転は、オナニーするには弱いってことのようです。
――まてよ。そこで回ってる普通の扇風機ならどうかしら......。
いやいや、ダメだから。小陰唇が血まみれになってから後悔しても遅いから!
うーん、【ミニハンディー扇風機】イケると思ったんだけどなあ。でも、100円だから悔しくないもんね。へへん。こういうところが100均グッズのいいところなんですよね。
そしてお次は、同じくダイソーで購入したこちらの【電動ミルク泡立て器】
いやあ、こんなのも100円で買えちゃうんですねえ。
カフェ好き女子ならともかく、殿方にはどんなものかピンとこないと思うので、まず振動を動画に撮ってみました。
↑おお、これまた激しい動き。殺傷力強そうです......。
見ての通りブルブルと震えております。頼もしい。
しかし、このまま直に股間に当てたらケガすること必至です。うーむ、なんとかこの金属棒をうまくカスタマイズしてオナニーに使う方法はないかしら。金属でできた頭の部分にテンガエッグをかぶせるとか......いや、テンガエッグ買うんだったら最初からローター買うよなあ。
そして、いろいろ考えて思いついたのが100均で一緒に購入したこちら。
これを金属棒にくっつけたら、バイブ的なものができるのでは......よし、どうせ100円だしやってみよう。
まず、ぷっちょの中身を一気食いします。そして、ぷっちょのお尻のほうをカッターで切り取って、泡立て器の金属棒部分にかぶせてみると......お、なんかイイ感じの形ですよ! バイブっぽい!
あとは"ぷっちょ"がカラカラ回らないように隙間にティッシュを詰めて、と。んしょ、んしょ。
本当に使えそうだったら後からもうちょっと手を加えればいいわけですから、とりあえずはこんなところでいいんじゃないでしょうか。
いやあ、これがバイブ代わりになればかなり画期的ですよ。なんてったってミルク泡立て器とぷっちょですから、女子中高生どころか"はじめてのおつかい"で幼児が買ったって怪しまれない。しかもお値段200円。
期待を胸にスイッチを入れてみると......。
↑おー、まわるまわる!!! ははははははは!!
膣の中で高速回転するバイブというのは見たことないけど、気持ちよければそれでよし。うひひひひ、と即席200円バイブをアソコに突っ込んでスイッチを入れてみます。よいしょっと。
......あれ? 動かない。おかしいなあ。
でも、いったんアソコから抜いてスイッチを入れると、さっきと同じように勢いよく回りだすんですよね。
ははーん。そうか。マエストロのアソコがキュッとバイブを絞めつけて動けなくしちゃってるんですよ(と、さりげなくキツマンをアピール)。
いや、それは冗談ですけど、要は"ミニハンディー扇風機"が止まっちゃうのと同じ理由。100均グッズだけあって、絶対的なパワーが足りないんですよね。ミルクを泡立てることはできてもマンコをかき回すことはできないわけですよ。
うー、でもそう考えると、せっかく町田くんだりまで買いに行った100均のグッズは全滅ってことに......。えー、それは悔しいなあ。
何か他にいいカスタマイズ方法はないものか。うーん、うーんと熟女汗をかきながら泡立て器をひとしきりいじくりまわしていると、ふとあることに気付きました。
あ、これこう一工作すればイケるかも!
気分はすっかり自由研究のマエストロ。30年前のあの夏の日を思い出しつつ次回に続きます。くあー、カルピス飲みたくなってきた。
(続く)
12.09.08更新 |
WEBスナイパー
>
オナニー平和主義
|
|