2008.10.17.Fri at 渋谷ハプニングバー 眠れる森の美女
Sleeping Beauty Presents Extreme Night
一縄ノ会主催「春縛縄宴〜しゅんばくじょうえん〜」
特別フォトレポート【後編】
去る4月17日(金)、東京・渋谷のハプニングバー「眠れる森の美女」で緊縛師・一鬼のこが率いる「一縄ノ会」主催「春縛縄宴〜しゅんばくじょうえん〜」というイベントが行なわれました。昨年の秋に引き続いて二回目の開催となったこの人気イベント、写真を中心に前後編にてご紹介。本日は後編です!
緊縛師 カリ
メガネを掛けた緊縛師カリさん。胸を交差させる縄でモデルの乳首を挟むというエロティックな縛りを披露。突発的にB1フロアで始まったYagie(ヤギー)さんとTERU(てる)さんの緊縛談義。ここにイベントへ遊びにいらしていた風見蘭喜さんも加わって、これまた遊びにいらしていた中村香月さんを1人3分間ずつ縛るという緊縛リレーショーがハプニングで行なわれました。
緊縛師 獅子若
「眠れる森の美女」スタッフ若さんも、緊縛師・獅子若さんとしてショーを行なうスタッフの1人。
緊縛ショーではモデルが立った状態から吊りへと移行される方が多いのですが、獅子若さんは床で縛りを固めてから水平に吊り上げるという演出。モデルの自重による負荷の時間が短いため、吊り上げたときの美しさにこだわった縛りが可能となるんですね。同じスタッフの海月くらげさん同様に、今後が楽しみな緊縛師さんです。
緊縛師 一鬼のこ |
「一縄ノ会」を率いる一鬼のこさんは、普段カップルルームとしている2Fの和室ステージで行なわれました。B1Fのステージと違って照明や音響設備のない2Fでしたが、その分生々しいモデルの喘ぎ声と息遣い、そして撮影隊のシャッター音だけが淡々と響く淫靡な空間が生まれていました。
今回ご紹介できなかった出演者の方もたくさんいらっしゃるのですが、今回のフォトレポートは以上で終了。当日の会場は本当に緊縛好きの熱気に包まれており“縛り”の根強い人気を感じさせてくれました。
また今回のイベントは「一縄ノ会」メンバーの発表会という体裁からか、ショーとしての過剰な演出は避けられており、緊縛マニアをはじめ、誰にでも縄と縛られた女体の美しさを感じられるイベントとなっていたことも人気の秘密なのかもしれませんね。
そして「一縄ノ会」にはどなたでも参加ができますので、興味はあるけど最初の一歩が踏み出せない方には是非オススメ。お店までお気軽に問い合わせてみてはいかがでしょうか。
文=編集部
一鬼のこ主催 緊縛交流会一縄ノ会
※費用は、入店料以外かかりません。
あったかいお茶でも飲んで、ほかの人の縛りを鑑賞したり、自分の縄を披露したり、誰かに縄を教わったり、教えてあげたりする割とゆるやかな自由な縄の会です。
縄に興味がある方、縛りについて語り合いたい方、縄を愛する方なら誰でも参加OKです★
縄について語ったり、皆さんの縄を見て研究したり、教え合ったり、交流を深めて縄にふれ勉強し上達する場として開催致します。
ご気軽に参加ください。
■日時:第1、第3月曜日の月2回で行われます。
■時間:21時〜翌朝3時
■参加資格:縄に興味があり、縄を愛せる方であれば誰でもOKです。
関連リンク
SM緊縛師『一鬼のこ』縄ブログ〜不思議なキノコの世界〜
渋谷ハプニングバー『眠れる森の美女』
関連記事
一縄の会主催 「秋縛縄宴」レポート!
09.04.24更新 |
WEBスナイパー
>
イベント情報