WEB SNIPER's special AV review.
サンプルムービー公開中!!
囚われ、縛られ、放置されたヒロインが、恐怖と絶望の中でうめき、もがき、苦しみ、あえぐ「着衣緊縛」「猿轡」「DID」作品。ひとりのシネマジックユーザーが提案した、マニア性をとことん重視したSMイメージビデオ。 男が再び現われ、「騒ぐんじゃねえ。俺は女が悶える姿に興奮するんだ」と、さらに二重、三重に猿轡で拘束。股縄を引っ張って食い込ませる。時間経過があって、彼女は猿轡のみ解かれた状態で横たわっている。そこを無理矢理起こし、刃物を突き付け「騒ぐな。騒ぐと殺すぞ」。「お願い、ここのこと誰にも言わないから帰して」と哀願するも、「ダメだ。お前は俺のペットになるんだ」と彼女のパンティを脱がせ、「口開けろ」と命じて突っ込み、その上から今度はパンストでグルグル巻の猿轡。肩口やうなじに執拗なキスを繰り返し、乳房を揉む男。さらには足の裏から足の指までしゃぶり尽くしてから正常位で犯した。ココまで30分。第2話は学校の教室から始まる。みのりチャンは陸上部の短距離選手、セパレートのセクシーなユニフォーム姿である。そこに現われるのがキモいオタク野郎の同級生男子。「みのりちゃん、この間誰とも付き合う気ないからって言って、それでボク、フラれちゃったんだよね。じゃあ、その招待券は何? 高山先生でしょ」とネチネチ絡む。そう、実はみのりチャン、担任の高山先生のことが好きで、お父さんからもらった映画の招待券で誘ったのだ。「ボク、みのりちゃんことが大好きなんだよ」と強引に抱きしめるオタク。クロロフォルムを染み込ませた布を口に当て気絶させてしまう。
場面変わるとユニフォーム姿のまま縛られている彼女。第1話同様、二重、三重に猿轡を噛まされたところで目覚める。「みのりちゃん、もう逃げられないよ。ボクね、縛られてる女の子大好きなの。可愛いよ。苦しい? 動けない? すっごく可愛いよ」とスマホで撮影。さらに「みのりちゃん、本当はこういうことされて感じる変態なんでしょ」と鞭で叩かれる。続いては「さあ、これで一生ボクの奴隷だよ」と机を並べた上にボールギャグを噛まされ、仰向けに縛られる。可愛いお尻に食い込む股縄がエロい。オタク野郎に電マでオッパイから股間までを刺激され、どんどん気持ちよくなってしまうみのりちゃん、特に股縄にコブが作ってあり、それがクリトリスに当たるのだが、そこを電マで直撃されて悶絶だ。第3話の舞台はメイド喫茶。客たちから「みのりちゃん、可愛いねえ」と大人気のナンバーワンなのだが、それに嫉妬する先輩のブスメイドがいて、色々と意地悪を言われる。そんな中でも健気に一人閉店後の掃除をしていると、怪しいマスクの男が乱入。メイド服のままガムテープで口を塞がれ、椅子に縛られてしまう。「お前は売られたんだ」という台詞。どうやらさっきのブスの策略のようだ。「泣き叫んでも誰も助けには来ない。しばらく俺と遊んでもらうからな」と電動ハブラシで股縄の上から振動責め。
第4話はロリ系アイドルのみのりチャン。マイクロピキニにツインテールで写真撮影から始まるのだが、場面変わると首輪をされ両手両脚を拘束具で縛られている。何者かに拉致されて、かと思いきや、「ネエ、早く来てェ」とおねだり。アイドルの裏の顔は、実は変態拘束プレイマニアだったという展開。「相変わらずだな、大勢の男に見られて興奮してたのか」と男の声がして、「ハイ、そうです。私、露出狂なんです。今日もイヤらしいことしてください」とガムテの猿轡を施され、激しく鞭打たれマゾの歓びに狂っていく。ラスト第5話はオカルトチックなお話。みのりちゃんは高校3年生で大学受験が終わったばかり。しかし試験ではかなり失敗してしまったらしく、同級生の女友達に「邪道な神頼みでもいいから、受かる方法はないかしら?」と相談。すると友人は「トイレの花子さんにお願いしたら願い事がひとつだけ叶うらしい」という伝説を教えてくれる。深夜1時35分に校舎3階にある使用禁止のトイレに赴くみのりちゃん、するとすると花子さんの霊が現われ「ねえ、遊んで、遊んでよ」と、セーラー服姿で縛られ猿轡を噛まされてしまうのである。
文=東良美季
動画を公開中!
『囚われの危機に陥る女 不覚にも股縄で感じてしまったマゾ娘 小谷みのり』(シネマジック)
関連記事
特選AVレビュー『絶対服従願望の女 令嬢チャタレイの恋人』(シネマジック)
20.04.01更新 |
WEBスナイパー
>
AV情報
|
|