オススメグッズショップ
SMグッズのエピキュリアン
SP−LOVE
SM&拘束ビデオ&DVDのサンショップ
オススメSM店
奥様クラブ
難波秘密倶楽部
ハーモニー
夢の館
鶯谷SMクラブ葵
SMBAR
六本木 SMショーパブ シュガーヒール
SMショーパブ六本木Jail
SM動画サイト
DUGA
SM交際クラブ
会員制SM交際クラブ 六本木ファイル
SMテレクラ
イエローキャット
オススメサイト
mちゃんねる
フーゾクDX.com
SMサイト・チェキラ☆彡
マンゾク東京
スナイパーアーカイブ・ギャラリー 1981年7月号 読者告白「台風と赤いハイヒール」【1】
大肛門大学|第60講 女体の神秘とマックス君【3】
やる夫がSM風俗に興味を持ったようです 〜その40〜
禁断ハード・ブリーディング・ノベル 「赤い首輪」第2章 若妻・麻美【7】
ばるぼら x 四日市 対談:秋の夜長にアニソンを聴こう!【後篇】
ばるぼら x 四日市 対談:秋の夜長にアニソンを聴こう! 【前篇】
特選AVレビュー『ハツハメ さやか(HMJM)』
天災編集者! 青山正明の世界 第68回『BACHELOR』における青山正明(5)
一鬼のこFLASH緊縛グラビア 「アルタイユでは……」
ヴァニラ画廊 たま 少女主義的水彩画展 「Gallows」開催
遠藤遊佐のオナニー平和主義 第42回 深夜放送とオナニーの日々
「あぶらいふ」新着投稿作品展示室 2009年10月号
特選AVレビュー『おもらし顔騎オナニー2(アロマ企画)』
特選AVレビュー『妹・M少女(ドグマ)』
すあまにあ倶楽部 第59回 さらば! SunShop御徒町店!!
大肛門大学|第60講 女体の神秘とマックス君【2】
やる夫がSM風俗に興味を持ったようです 〜その39〜
特選AVレビュー『尾けられた女(アタッカーズ)』
禁断ハード・ブリーディング・ノベル 「赤い首輪」第2章 若妻・麻美【6】
スナイパーアーカイブ・ギャラリー 1981年10月号 読者投稿「満月の夜の吊り責め」【2】
当店でのお遊びがまだ無いお客様なら 3000円offでご案内!!
随時お得なイベント開催中!!!!!
毎日開催時間帯割60分13000 ロングコースは更にお得!
只今当店では御予約強化月間となり予約して頂きましたら 10,000円OFFでのご案内となります。
期間限定割引開催中!
ご新規の方は、受付の際に合言葉「WEBスナイパー見た」で『3000円割引』
★朝9時より5,000円オフ☆今までにない刺激と興奮を★
WEBスナイパー見たで! 入会金1000円 H/P指名サービス!
毎日開催時間帯割60分13000 ロングコースは更にお得!
★朝9時より5,000円オフ☆今までにない刺激と興奮を★
続きを読む>>>
EVE-34_a.jpg
スナイパーEVE Vol.34

ワンランク上の刺激を求める貴方に送るスナイパーEVE
全国書店にて絶賛好評発売中!

連載記事一覧
特集記事
SM初心者の方へ
風俗店情報
官能小説
コラム
AV情報
レビュー
フォトギャラリー
イベント情報
インタビュー
舞姫爛漫
青山正明の世界
やる夫がSM風俗に興味を持ったようです
遠藤遊佐のオナニー平和主義!
欧米フェティッシュ・ジャーナル
すあまにあ倶楽部
コルセティエの見る夢は
collective photo works
カヲリチャンネル
お尻の学校
アーカイブス
あぶらいふ
嗚呼、赤満講猟奇譚
マニアサイト探訪
休刊に寄せて
特撮系AVメーカー『GIGA』に迫る!
SMホテル「アルファーイン」
1998年のデジカメ日記
音楽とエロスの交差点
背トク情報局
サイトマップ
毎週水曜日更新!
これが教科書だ!肛門講座の決定版、復刻連載!
今回の講義は、前講でも登場した素晴らしいSEX報告書『マスターズ報告』のお話と、世にも不思議な脱肛ならぬ脱ボボのお話です。いやはや女性の性欲とは何と深いことか。殿方は本稿終了後、女性を悦ばせるため、いかにハッスルせねばならぬか知るでしょう。
 | 
第三課 子宮脱


かなりの力で押してきますから、舌先だけでは疲れてしまってとても太刀打ち出来ません。

ようしそれなら太くて長い“善光寺チンボ”で応戦してやろう。私がチンボに手を添えて、小母さんのボボの中心に狙いを付け、エイと覆い被さっていくと、私の亀は蛸を押し返し、ズブッと根本まで埋まりました。

ヒイッと叫んだ小母さんは、次の瞬間、太股で私の胴をギュウと締め上げ、反り返りました。 私は小母さんに締め付けられたまま、例のマックス君のように往復幅の広いピストンをゆっくり力強くやってやると、小母さんの腹は凄く波打っています。

ああ、小父さんの並のチンボでは、小母さんの子宮口を、ボボの口の所まで下降させることは今まで不可能だったのを、私に巡り逢って小母さんはとうとう性の嶺の頂上に登ることが出来たのです。グリグリ、ズボズボと子宮をゆすることは、ハラワタ全体を掻き廻してこね廻すのと同じで、小母さんならずとも女性なら皆、身体中が弛緩して当たり前です。ケッツの穴もその時はクチュクチュと、チューインガムを噛むような動きをし始めます。

諸君、男ならぜひ女に、子宮が口戸まで降りてボボが牡丹のように咲くまで、自分の女の面倒を見なさい。自分だけ勝手に射精して、ぐたあっと伸びるなんぞは全くだらしのない甲斐性無しのキンヌキ男です。

だがここで一つ気を付けなければならないのは、何度も出産経験のある女性の場合、いきみ癖がついてしまって、ボボもガバガバに拡がっているので、そんな人を余り激しく刺激しすぎると、ウウンと大きくいきんだとたんに子宮が下がってきて、股間から体外へ、ペロンと裏返って飛び出してしまう人が多いことです。

股間から覗くと、子宮が拳骨のようにボボから外へ半球型にはみ出したのを“子宮脱”と言います。

これは出産の際のいきみが癖になって、子宮が下がりやすくなっているところへ、筋肉の弱い場合は、子宮が本来ある位置にあるべく吊っていてくれる靭帯が緩んで伸びてしまって、そのために腹圧が掛かると、子宮が下かってきて、重症の場合はボボの外へはみ出すようになっているのです。

拳骨くらいの大きさが出ているのであれば、掌で包んで揉み込んでやると、暫くすれば中に戻ってくれますが、重症の場合はボボが靴下を脱いだように裏返ってしまって、子宮が全部脱出してしまうようになるのです。

子宮が丸ごとはみ出すのを“全子宮脱”といいます。それはまるで、股間から大きなナマコが一匹ぶら下がっているような姿になります。チンボより大きいのです。

そんなのになると、医師の手でも中々中に戻せませんし、そんな人は一寸力を入れると腹圧がかかれば直ぐ脱出する癖が付いていますので大変です。

そんな重度のものは、放っておくと、血行障害や排尿困難など、生活に支障をきたします。

ボボからトマトやリンゴが飛び出したようになる程度なら、手で押し込んでやれば戻るので、それも愛嬌ですが、しばしばはみ出すようですと、段々大きくはみ出すようになり重症になると大変ですから、六尺褌や貞操帯のような、ゴム製のベルトを嵌めて押さえておかなければなりません。

ナマコのように大きくはみ出す場合は、子宮摘出手術で子宮を除去しなければなりません。

でも下宿の小母さんのはそんな病的なのではなく、感度が良すぎるだけで、そんなに外までははみ出ませんし、ひとりでに元に戻りますから安心です。

(続く)

横田猛雄.jpg
横田猛雄 1990年3月号より『S&Mスナイパー』にて実践派のための肛門エッセイを連載。1993年ミリオン出版より『お尻の学校[少年篇]』発行。またアナル責めのAV作品にも多数出演しており、A感覚実践派の伝道師として他の追随を許さぬ存在。2007年5月号まで同誌上で『大肛門大学』を連載していたが、高齢と健康上の理由により連載終了。そして『WEBスナイパー』にて、膨大かつ偉大なるアーカイブの復刻連載開始です!
 | 
10.14更新 | WEBスナイパー  >  お尻の学校
文=横田猛雄 | 絵=伊集院貴子 |

f_pepper270x65.giffuzokudx_l.gif

大洋AV540x60