女王様・M男動画サイト 1 イエローキャット ミストレスランド 2 本家三行広告 1
最新記事20件
オリジナル同人誌即売会という魂と魂が握手する場の歴史/『コミティア魂 漫画と同人誌の40年』(フィルムアート社) 著=ばるぼら+あらゐけいいち 編=コミティア実行委員会 文=三木学
タイマープログラムに翻弄されっぱなしの連続絶頂連発アクメ!『チャレンジ!タイマー電マ しゅほ まり』(大洋図書)発売!!
WEBスナイパー アーカイブスセレクション  ゴールドマンのロックンロール・エロ漫画【27】『オトナペット』 著者=中山哲学(茜新社)
ふたり揃ってずーっとずーっとイキっぱなしの限界アクメ!『チャレンジ!タイマー電マ さらら まち』(大洋図書)発売!!
【サーバーメンテナンス完了のお知らせ】
【サーバーメンテナンスのお知らせ】
「ああはあん...もうイケないよぉ」めくるめく快感に何度も腰を震わせて絶頂に浸り尽くす!『チャレンジ!タイマー電マ みすず ゆずな』(大洋図書)発売!!
WEBスナイパー アーカイブスセレクション  特選AVレビュー女弁護士、堕ちるまで...(アタッカーズ)』
全身を突っ張らせて叫ぶ激イキ乙女たちのノンストップ・アクション!!『チャレンジ!タイマー電マ りお ひなた』(大洋図書)発売!!
WEBスナイパー アーカイブスセレクション  大肛門大学|第12講 エメロン浣腸の威力【2】
初めてのワイルドな刺激にガチイキ痴態を赤面披露!『チャレンジ!タイマー電マ ちはる まいな』(大洋図書)発売!!
WEBスナイパー アーカイブスセレクション  「セックス・ムーヴィー・ブルース 」【4】エロの原点・理想のキャスティング
固定カメラで女の子たちのアクメ姿を定点観測『チャレンジ!タイマー電マ つむぎ すみれ』(大洋図書)発売!!
ショーとゲームの化学反応が生んだ参加型イベントで非日常のひと時を楽しむ 新感覚のSMハロウィンイベントが開催!!
読者代表SM体験レポートスペシャル 東京・新宿「ロボットデリヘル」ライムさん&新宿・歌舞伎町「PARAPHILIA~パラフィリア~」アンリ女王様【2】
読者代表SM体験レポートスペシャル 東京・新宿「ロボットデリヘル」ライムさん&新宿・歌舞伎町「PARAPHILIA~パラフィリア~」アンリ女王様【1】
コントロールできない快感の嵐に翻弄される緊迫の絶頂ドキュメント『チャレンジ!タイマー電マ ゆほ ゆりか』(大洋図書)発売!!
WEBスナイパー アーカイブスセレクション  濡木痴夢男の猥褻快楽遺書 【30】「立ったままで果てた」
WEBスナイパー アーカイブスセレクション  特選AVレビュー『昭和セックスエレジー 父も母も妹も姉もみんな禁親相姦(FAプロ)』
WEBスナイパー アーカイブスセレクション  芳野流人生相談 10代からの飲酒案内【27】
アクセスアップ
新刊情報
カテゴリー
特集記事
体験取材記事
お尻の学校
アーカイブス
フォトギャラリー
ニッポンの年中行事
食卓リンガフランカ
御菓子司 なゝた
あぶらいふ
雪村春樹・現代成熟交合
濡木痴夢男の猥褻快楽遺書
芳野流人生相談
官能小説
口中の獄
百鬼女衒とお化け医師
稲荷山デイドリーム
赤い首輪
監禁志願アリス
セックス・ムーヴィー・ブルース
セックス・マイナス・ラヴマシーン
レビュー
美少女ゲームの哲学
現場から遠く離れて
エロティカルパレード・ジャポン
オナニー平和主義!
やる夫がSM風俗に興味を持ったようです
カヲリチャンネル
青山正明の世界
舞姫爛漫
イベントレポート
女性向けAVの現在形
Twitter

THE ABLIFE September 2010
「あぶらいふ」厳選連載! アブノーマルな性を生きるすべての人へ
縄を通して人を知り、快楽を与えることで喜びを得る緊縛人生。その遊行と思索の記録がゆるやかに伝える、人の性の奥深さと持つべき畏怖。男と女の様々な相を見続けてきた証人が、最期に語ろうとする「猥褻」の妙とは――
 | 
私のこの布紐は、女体の胸をしめつけるときに、
とくに効果を発揮するように思える。
つまり、快感を与えるのだ。
もちろんそこには、麻縄などとはちがう
「縛りのテクニック」を必要とする。

きょうは私の所属する劇団のけいこ日である。十三時から二十二時まで、なんと、九時間、つまり一日じゅう、秋の新作の練習をする。私はこの一座の長老格の役者であり、重要な一員なのだ。座員たちのけいこに、つき合わなければならない。

だが、私はきょう、そのけいこを途中でぬけ出して、彼女とデイトをしようと思っている。
私の仕事部屋の、もよりの駅の中にあるコーヒーショップで、正午、彼女と会う約束になっている。

会ってから、私と彼女は二人で、けいこ場へ向かう。

私は「長老」なので(言うまでもなく一般社会においても私は後期高齢人間である)どんな場所でも、たいていのわがままは通る。
「ちょっと用事があって、私はきょう途中で失礼するから、私の出る場面だけを、先にけいこしてくれないか」
と、演出家とプロデューサーにたのみ、承諾を得る。

彼女のことは、私のマネージャーだと言って紹介する。いまさら紹介しなくても、一座の中の数名は、彼女の顔をすでに知っている。
「おれの芝居を見ていて、なにか気づいたことがあったら言ってくれないか」
と、私は彼女に言う。



改めてたのまれなくても、彼女は私の仕事、行動のほとんどを把握し、常に感想をのべ、ときに鋭く批判したりする。
それを参考にして、私は行動することが多い。彼女が私のマネージャーだというのは、八割方、ホントである。

けいこが始まる。こんどの芝居は、出演者が全員で踊るシーンが多い。
私だけは踊らない。踊ると息が切れ、足腰が痛み、腕がしびれる。つまり、踊らないのではなく、踊れないのだ。

芝居のなかで私は、九十歳になった桃太郎をやる。

紅顔の美少年のときには、イヌ、サル、キジを供にして海をわたり、鬼が島へ鬼退治に行った桃太郎も、哀れなことに、いまはボケ老人となって、どこかの施設に入れられている。
そして、むかし鬼をたくさん殺して宝物を強奪したので、その鬼たちの怨念に毎日苦しめられている。
施設の看護師たちには徹底的にバカにされ、いじめられている。
という他愛のない「お笑い」の多い芝居である。まあ、ふつうだったら、これはとても「彼女」には見せられない芝居である。

私は徹底的に頭のおかしい、色ボケの老人をやる。ヨダレをたらし、舌ももつれるなさけない痴呆役。
だが、私はやる。私にとっては、私のM性を刺激する、かなり快楽的な役である。だから平気でやる。彼女の前でも、自信をもって演じられる。

M性を芯にして、ボケ老人の役をうまく演じるには、ホンモノのかなり高度な知性を必要とする、と私は思っている。
私が役の上で、どんなに愚かな、みじめな老いた桃太郎を演じても、彼女は知性をもって笑ってくれる。
そして、私への好意と信頼感を、さらに深めることになるだろう、と私は思っている(むかしから三枚目は女にモテるのだ)。



彼女と私とのこの相互信頼は強固なものだ(と私は思っている)。
だから私は嘲弄され、若い看護師たちからオモチャにされる哀れな老人を、彼女の見ている前で、いつも以上に熱演した。

劇団員たちまでがゲラゲラ笑いころげ、けいこがつづけられないほどであった(笑われることは楽しい。こちらの仕掛けた笑いにのってきたとき、最高の優越感が生じる)。

午後四時半。私は演出家とプロデューサーに告げる。

「それじゃ、おれはきょう、これで失礼させてもらうよ。どうしても避けられない仕事があってね、これからそこへ行く。そのためにきょうはマネージャーがくっついているんだよ」

私は彼女をうながして、けいこ場の外へ出る。
タクシーをとめる。そして、まっすぐにラブホテルへ向かう。三十分後には、私と彼女はしずかな密室にいる。

私は晒木綿(さらしもめん)を利用した白いやわらかな布紐で、彼女を後ろ手に縛りあげている。この布紐は、麻縄とか、既製品の綿ロープとか、他のどんな拘束具よりも、女体の手首に、腕に、胸に、官能的な繊細さで巻きつき、悪魔的なやさしさで、しずかに食い込んでいくのだ。



だから、この布紐を使って彼女の手首を縛ると、ほとんど同時に彼女の全身から力がぬけ、ぐずぐずになって床に倒れてしまう。

「おい、胸をひと巻きするまで我慢してくれ。すぐに倒れてしまったら、あと縛りにくくてしようがない」

私は毎回こんな文句を言うのだが、彼女の意識はどこかもう遠いところをさまよっているのだ。

私のこの布紐は、女体の胸をしめつけるときに、とくに効果を発揮するように思える。つまり、快感を与えるのだ。もちろんそこには、麻縄などとはちがう「縛りのテクニック」を必要とする。

文字や口さきでは説明できない、布紐独特の繊細微妙な指先テクニック。

このときの私は、さきほど演じたボケ老人の桃太郎ではなく、女体緊縛の快楽技巧に、さらに磨きをかけた濡木痴夢男にもどっている(と、自分だけで勝手にそう思うことにしよう)。

(続く)

関連リンク

緊美研.com

濡木痴夢男のおしゃべり芝居

関連記事

緊縛美研究会『濡木痴夢男の秘蔵緊縛コレクション"悲願"』 撮影現場フォトレポート 前編>>>後編


nurekiplof.jpg
濡木痴夢男 1930年、東京都生まれ。SM雑誌『裏窓』『サスペンス・マガジン』の編集長を務めるかたわら、『奇譚クラブ』他三十数誌に小説を発表。1985年に「緊縛美研究会」を発足し、ビデオ製作や『日本緊縛写真史』(自由国民社)の監修にあたる。著書多数。近著に『緊縛☆命あるかぎり』(河出文庫)。
 |