あぶらいふ読者投稿不定期連載 北陸在住マニア画家の美少女羞恥緊縛図絵
Specially selected abnormal maniac exhibition!
北陸在住のマニア絵師が描く背徳的な鉛筆画と掌篇バックストーリー。責められる肉感美女たちの恥じらいと諦観は、どこまでもあいまいで広大深淵なファンタジーを紡ぎだす――
無骨な鋏でいい加減に梳いたような、バラバラと毛髪が散っている、みっともない髪型を見ると興奮する。みっともないがゆえに外へ出られない、外界から隔絶された状況を想像させるからだ。無理やりひん剥いたように露出したおでこが利いて、年増の女でも子供みたいな風情になる。それがまたいい。
女の髪は、実にいい。乱れ髪というように、単に乱れさせただけでも色気が出る。濡らしただけても悩ましい。頭をざんばらにしておけば、縄をかけたりせず、ただ立たせておくだけでも味が出る。
この絵の女の頭髪は、まだマシな状態にあると言える。これから少しずつ変化させて、十円禿を作ったり、左右どちらか半分だけ坊主にしたりして遊ぶ。そのうちに描き潰してしまうことになるが、過去に描き潰しきてきたくさんの絵も、見返すと経過がいちいち思い出されて楽しい。これはそんな変態絵師に監禁されてしまった女の、第一夜目の姿。
作=魚清
関連記事
新・淫マニア異端ノ図
【特別篇】美少女羞恥緊縛図絵『北陸の秘画礼賛』
【妖魔】
【花も恥じらう】
【責めの設計図】
【モズの早贄】
【スワルニダ】
【エイリアン】
【シスターズ】
【新人急募】
【差異の海】
【二次障害】
【夏の匂い】
【夜の戒め】
【カブに乗った男と少女】
【ルーティン】
【成人式】
【ひと夏のゆばり】
【餓鬼への供物】
【好奇の視線】
【モデルを使う愉しみ】
【初めて縛るとき】
【人と性癖】
【拷問器具】
【竈馬のポーズ】
【肉屋の秘密】
【人外飛翔】
【年上の女】
【両性具有】
【白糸の滝】
嗚呼、赤満講猟奇譚 絵と文=大園喜八郎
ABLIFE INFORMATION 『あぶらいふ』が貴方からの投稿を待っています!